kura7の日記的な

主に海外アニメとか現状報告とか海外アニメとか海外アニメとかの記事書いてます

カゲプロ メカクシティレコーズとカゲロウ三巻

5/29

メカクシティレコーズ届きましたー!!!!!

少年ブレイヴ、夕景イエスタデイ、

オツキミリサイタルなんかが僕のお気に入りですー

あと6/1には

カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫)

カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫)

カゲロウデイズ参巻も買ってきましたー

ヒビヤ君のオンパレードだったわw

モモちゃんがとても酷い扱いだしwww

そしてヒヨリ様の性格も酷かったwwwww

 

そしてカゲプロアニメ化の情報が!!

アニメのタイトルは

「メカクシティアクターズ」

だそうですー

アニメ化したらカノとセトの声の人は

誰になるんでしょうねー

 

そんなこんなでカゲプロの近状報告でしたー